ひまわりの種39 [世界]

インドネシアを代表するイスラム指導者であり、哲人(てつじん)政治家として歴史に刻(きざ)まれている、元大統領のワヒド博士が、池田先生(創価学会インターナショナル会長)について、次のように語っています。

『わたしは、池田先生が「文化の力」で人類の高みに立っておられる方(かた)だと実感しました。20世紀、21世紀を通(つう)じて、最も偉大(いだい)な人物でしょう。』

この言葉を聞いただけで、池田先生が、どれだけ、世界に貢献(こうけん)してきた偉大な人物であるかが、わかると思います。

それが、創価学会の師匠(ししょう)であり、あるいは世界の指導者であり師匠とも言える、池田先生なんです!!!。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。