ひまわりの種4 [世界]

創価学会では、毎月、座談会というのがあります。もじどうり、老若男女いろんな人が語り合い、仏法や信仰、人生を勝利するために語り、学びあい励まし合うのが、座談会なんですが、アメリカの著名な仏教研究家のストランド氏が、『座談会に新しい宗教の姿がある!時代の最先端である!世界の知性が驚きをもって見つめている!!』と言っています。

創価学会の人たちは、なんの気なしに普通にやっているんですが、世界の善意ある有能な人たちから見ると、創価学会は、世界を、あるいは世界の人々を、平和へ幸せへと変えていく、めちゃめちゃ、スゴくて偉大なことを、やっているそうです。

だから、世界の有職者たちは、創価学会に最大の賛嘆と期待、希望と尊敬を、いだいている!

それが、創価学会の真実です!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。