ひまわりの種3 [人生]

創価学会の人たちは、世界中どこの人でも、南無妙法蓮華経をとなえているんだけれど、日蓮大聖人が、南無妙法蓮華経を、となえている女性のことを、師子王(ししおう)を持った女性だ!と言っているんです。

師子王とは、百獣の王ということだから何ものも恐れる必要がない!!ということになります。だから女性にかぎらず南無妙法蓮華経を、となえている人は、どんな荒波も堂々と乗り越えて、人生を勝利し幸せになっていけるんです!
だから、南無妙法蓮華経を、となえている人は、師子王を持った人になるんです。

それくらいスゴいのが、創価学会の人たちが、となえている南無妙法蓮華経なんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0